新着情報

カサブランカ

更新日:2019.08.31

屋上のひまわりも花盛りを過ぎ、朝夕は少し涼しく過ごしやすくなってきました。

猛暑が続いておりましたが、皆様お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。

ザイオン大阪港のお花も夏の終わりとともに、ひまわりからカサブランカへと移り変わりました。

DSCN0880.JPG

DSCN0897.JPG

カサブランカにはたくさんの種類があり、こちらはオリエンタルリリーというものになります。

とても可憐で可愛らしくもありますね。

球根から蕾をつけ、見事に美しい花を咲かせてくれました。

DSCN0890.JPG

DSCN0894.JPG

屋上でも元気に咲いています。

DSCN0888.JPG

ポトスもおしゃれですね。

そして今年の夏は収穫系の野菜も大豊作でした!

DSCN0861.JPG

秋には何を育てようかと今から職員みんなでワクワクしています。

まだまだ残暑が続くと思いますが、夏風邪など引かれませんようお体を大切にお過ごし下さい。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス