新着情報

フラメンコ

更新日:2019.10.20

10月13日(日)

この日はフラメンコのレクリエーションが行われました。

スペイン南部の舞踊であるフラメンコを披露して下さったのは、「キューティーフラメンカ」の皆様です。

フラメンコ➆.JPG

普段、なかなか見る機会のないフラメンコ。

情熱的で躍動感あふれる力強いダンスに皆様、目を輝かせながらご覧になられていました。

衣装もとても華やかで女性らしく、目が離せません。

フラメンコ①.JPG

フラメンコ②.JPG

ギターの演奏もして下さり、スペインの空気を感じます。

沖縄民謡とのコラボレーションからスタートし、最後の1曲は「ボラーレ」というCMソングでお馴染みの曲でした♪

皆様、一度は耳にしたことのある曲だと思います。

ご入居者様、ご家族様、職員も一緒になって歌い、手をあげてのダンスに大盛り上がりのラストとなりました!

フラメンコ➄.JPG

フラメンコ③.JPG

フラメンコ⑥.JPG

キューティーフラメンカ様達のはじける笑顔に元気をたくさんいただけた1日となりました。

またお越しいただける事を心より楽しみにしています。

本当にありがとうございました!


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス