新着情報

カラオケ大会!

更新日:2019.10.26

10月 6日 (日)

5階サービス付き高齢者向け住宅にてカラオケ大会が行われました!

音楽が大好きなご入居者様達

皆様、数曲ずつ歌われとても楽しい時間をお過ごしになられていました。

「またやってほしい!」と皆様、大満足のご様子。

今後も定期的に開催していきたいですね

カラオケ①.JPG

そして10月も下旬になり秋風が冷たく身に染みるようになってきた今日この頃。

ザイオン大阪港の屋上ではコスモスが可憐に軽やかに咲いています。

カラオケ②.JPG

いよいよ秋も深まり紅葉の美しい季節になりますね。

朝晩の冷え込みも厳しくなって参りますので皆様、風邪など引かれませんようお元気にお過ごし下さい。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス