新着情報

フランス人形

更新日:2020.01.26

ザイオン大阪港に可愛らしいフランス人形がやってきてくれました(^^*)

DSCN2364.JPG

エントランスホールに華やかな空気が流れています。

DSCN2359.JPG

華麗なドレスに金色の髪、ぱっちりとした大きな瞳に目を奪われます。

お正月、鏡開き、成人の日と1月の行事も終わりを迎え、

朝の布団のぬくもりから抜け出すことが辛い季節となってきた今日この頃・・・

春を待ちわびてさまざまなお花たちが施設を明るく彩どります。

DSCN2362.JPG

DSCN2351.JPG

あひるの親子でしょうか(^^)

DSCN2346.JPG

意見箱の横にはなでしこが・・・✿✿✿

DSCN2342.JPG

まだ寒い日が続きますが、風邪など引かれませんようお体大切にお過ごし下さい。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス