新着情報

あったかお鍋

更新日:2020.02.09

2月も半ばに入り、立春を迎えたとはいえまだまだ寒い日が続いています。

皆様、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。

こんな寒い日にはやっぱりお鍋に限ります!!(*^^)/

各ユニットごとに数回に分けて寄せ鍋のレクリエーションが行われています♪

DSCN0969.JPG

花人参がとっても可愛いですね✿

DSCN0974.JPG

だしの味も味噌ベースになっていたりと、日によって違い工夫されています。

鱈、鶏だんご、春菊、白菜、椎茸に豆腐とたくさんの具によって引き出される旨味が

お鍋いっぱいに広がります(^^♪

DSCN1297.JPG

DSCN2392.JPG

副主任もせっせとお鍋を作ります!!

うどんに最後は締めの雑炊と、盛りだくさんの内容となっていました!

寒い日にみんなでお鍋を囲むと心の中もポカポカと、とても温かく幸せな気持ちになります。

入居者様も笑顔いっぱい!楽しい時間となりました(*^^*)

寒い冬ももうすぐ終わりを告げます。

明るい春が来るまでもう少し・・・皆様温かくしてお過ごし下さい。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス