新着情報

鶴橋風月さんのお好み焼き

更新日:2020.06.26

先日、鶴橋風月さんより、うれしい電話がありました。

『新型コロナウィルスの影響で、ご入居者の方あてには

行く事ができません。介護施設で働く方は、外食も控えて

らっしゃるだろうと思い、職員の方にお好み焼きを持って

いきたいです。』と。

その電話から数日後の本日、お好み焼きをお持ち下さいました!

『入居者の方にも、また焼きに(お好み焼きを)来ますので!!』

とおっしゃって頂きました。

1お好み焼き.JPG

その数、なんと60枚!!

2お好み焼き.JPG

そして、ひとつひとつに【感謝】というのし紙が・・・。

え?自分たちにですか?とビックリしました。

こういう風に思って下さっている方々がいるというのは、

とても励みになります。

3お好み焼き.JPG

4お好み焼き.JPG

どうですか!とても美味しそうですよね!

実際、職員一同、とっても美味しくいただきました!!

日頃から我々職員は、自分が感染し、そこから万が一入居者様に

感染してしまったら大変なことになるため、ひとりひとりが

感染症対策を徹底しています。

最近はめっきり熱くなってきました。新型コロナだけでなく、

熱中症にも気をつけ、この夏を乗り切りたいと思っています。

鶴橋風月さん、本日はありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス