新着情報

停電に伴うLINE電話不可のお知らせ

更新日:2020.11.09

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は施設運営にご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

 この度、電気事業法に基づく電気設備の定期点検を下記日程で

実施するため、施設内が全停電となります。

日時 2020年11月18日(水)15時00分~16時30分(予定)

 そのため、代表電話番号(06-6576-8801)が繋がらなくなります。

① 上記の時間帯に施設へ緊急の電話連絡が必要な場合は、

  06-6576-8830におかけ下さい。

  1回線のみのため通話中になる場合がございます。

  その際は時間をあけておかけ直しください。

② 施設内は、非常用電気が多少点灯することになっていますが、

  未然に事故を防ぐため、停電当日のLINE電話をお断りさせて頂きます

  ご迷惑をおかけしますが、別の日程でご予約の程お願い致します。

③ 酸素濃縮器を使用されているご入居者様に関しましては、委託

  業者が持参する発電機を利用し、そのまま使用することができ

  ます。また、酸素ボンベでの対応も可能です。

  • 作業員の方には手洗い・手指消毒・マスク着用・検温・症状

    確認を行い、ご入居者様の安全には、十分に注意いたします

    ので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

                                             敬具


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス