新着情報

ザイオン鮨 開店!

更新日:2020.11.04

日に日に秋が深まる季節の中、

10月21日(水)、10月28日(水)と2日にわたり、回転寿司のレクリエーションが

ザイオン大阪港にて開催されました。

お越しいただきましたのは、出張回転寿司はりそう様。

回転レーンはもちろん、大漁旗、のぼり、BGMなどもご準備して下さいました。

はろ①.JPG

はろ②.JPG

はろ③.JPG

ご入居者様と職員で作成した壁画もばっちり!

雰囲気を盛り上げています(^^)v

お寿司は普通食、きざみ、極きざみまで対応して下さり・・・

なんと!茶碗蒸しや赤だしまでご用意して下さいました。

施設からはいなり寿司、巻き寿司、ケーキ、ジュース、お酒を提供させていただき、

ご入居者様も「 まぐろちょーだい!」「10皿も食べたー!」など大喜び(*^^*)

はろ⑧.JPG

はろ⑥.JPG

はろ④1.JPG

新型コロナウィルス感染症が収まらない中、少しでもご入居者様に楽しい時間をと思い

今回の開催に至りました。

お越しいただいたはりそう様へもマスクの着用、手指消毒、検温とご協力いただいております。

はりそう様、美味しいお寿司をありがとうございました。

日増しに寒さが身に染みる季節となりますが皆様、お身体を大切にお過ごし下さい。

はろ➆.JPG


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス