新着情報

クリスマス

更新日:2020.12.24

師走を迎え、寒さも日に日に厳しくなってきた今日この頃ですが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

ザイオン大阪港ではクリスマスケーキのレクリエーションが行われました!

少しでもクリスマス気分をと、職員と一緒にデコレーションしていきます♪

レク①.JPG

ケーキ①.JPG

ケーキ③.JPG

甘くしっとりとしたケーキを前にご入居者様も笑顔いっぱい(^^)/

本日の昼食ももちろんクリスマスメニュー!

~ メニュー内容 ~

* ご飯

* グリルチキン & エビフライ

* シーザーサラダ

* フルーツカクテル

* コンソメスープ

クリスマスメニュー.JPG

ご馳走ですね(*^^*)♪

そしてクリスマスツリーもとっても豪華!!

ツリー①.JPG

ツリー④.JPG

高さは2m以上ととても煌びやか☆☆☆

こびと①.JPG

雪だるま①.JPG

小人と雪だるまも一緒です(*^^*)

気が付けば12月も終盤となり、年の瀬も迫って参りました。

新型コロナウィルスも落ち着かず窮屈な日々が続きますが、皆様が健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス