新着情報

七夕☆彡

更新日:2021.07.07

7月7日 ( 水 )

今日は七夕。

年に一度、彦星様と織姫様が会える日ですね(*^^*)

入居者様と一緒に飾りつけをし、短冊に願い事を書かせていただきました。

ば.jpg

天気はあいにくの雨模様ですが、皆様の願いが届けば天の川も見られるかもしれませんね☆彡

新型コロナウイルスの影響でご家族様と会える機会も少ない日々が続きますが、

早く以前の様ないつでも会える日常が戻ってきて欲しいと願うばかりです。

そして皆様お待ちかねのお食事メニューのご紹介です!!

た.jpg

              ☆ 昼食 ☆

             ・ 七夕そうめん

             ・ 梅ごはん

             ・ 炊き合わせ

             ・ フルーツカクテル

 色とりどりの七夕そうめんに爽やかな梅ご飯がピッタリと合っていました ♪

な.jpg

              ☆ おやつ ☆

         ・ 季節の和菓子 水まんじゅう

お星さまも一つ一つ型を取って下さっていてとっても可愛いです(^^)/

どうか皆様の願いが叶いますように・・・。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス