新着情報

✿ 敬老の日 ✿

更新日:2021.09.22

9 月 20 日 ( 月 )  本日は敬老の日(^^)/

ザイオン大阪港も敬老の日の豪華メニューでお祝いです!!

敬老の日.JPG

*** お品書き ***

・ 栗赤飯

・ フライ盛り合わせ

・ うざく

・ サーモンドロップ

・ 炊き合わせ

・ 貝付きホタテのグラタン風

・ カレイのたらこマヨ焼き

・ 胡麻豆腐

・ フルーツ二種

見事なお品数にご入居者様も驚きです!!!

お赤飯の栗もホクホクでいつも以上の美味しさが口いっぱいに広がりますー(*^^*)

うざくのきゅうりは何と全てじゃばらの飾り切り!!!

厨房の調理師さんの愛情たっぷり! まさに職人技!!!

ご入居者様も「豪華やねー!」、「食べ応えがあって美味しいよー!」などなど、

大満足なご様子でした☆

これからの季節は美味しいものが増えてくるので

秋の味覚を取り入れながら皆様と楽しんで過ごしていきたいですね ♪

いつまでも健康でお元気にお過ごしいただけるよう

今後も安全に美味しく楽しい食事を提供するように努めて参ります(^^)

敬老の日①.JPG


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス