新着情報

冬の訪れ☆

更新日:2021.12.03

12月に入り、朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりました。

街の紅葉の葉もゆらゆらと風に舞い落ち、大阪港の一角にも・・・

IMG_0993.JPG

可愛らしい鹿が紅葉の中で穏やかに過ごしています^^

まるでどこかの公園に来たよう(*^^*)

秋はハロウィン、芋ほり、ホットケーキと様々なレクリエーションもありました ♪

IMG_0533.JPG

IMG_0461.JPG

そして季節は寒い冬へと移り変わり、ザイオン大阪港にもクリスマスツリーが飾られました!

IMG_0991.JPG

IMG_0985.JPG

館内の雰囲気がとても明るく賑やかになりました(*^^*)/

他にも様々なインテリアで入居者様、ご家族様に楽しんでいただいています。

IMG_0990.JPG

ランタンのクリスマスバージョン☆

IMG_1008.JPG

「 舟 」

こちらは全て手作りだそうです!

そしてこの度、12月1日にザイオン大阪港は4周年を迎えました。

昼食の特別メニューのご紹介です。

~ メニュー内容 ~

* 赤飯

* お造り

* 炊き合わせ

* 胡麻豆腐

* すまし汁

* フルーツ

IMG_0822.JPG

品数が多く、とても体に良い美味しいお食事となりました(^^)

一段と寒さが増す季節となりますので、温かくお元気に皆様お過ごし下さい☆


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス