新着情報

お寿司レク・節分・お雛様

更新日:2022.02.04

2月 4日 金曜日

本日は立春。

暦の上では春ですね(*^^*)

ザイオン大阪港でも節分を終え、お雛様が飾られました ♪

IMG_1109.JPGIMG_1110.JPG

✿ お雛様と桃の花 ✿

とても可愛らしく、エントランスの雰囲気が普段より明るく華やかになりました☆

毎年この季節になると春が待ち遠しく感じられます✿(^^)

昨日は節分、1月にはお寿司レクとお食事も特別メニューとなっていました!

IMG_1104.JPG

☆ 節分メニュー ☆

巻き寿司が大好評です!!

お豆もついてますね(^^)

IMG_1096.JPG

☆ にぎり寿司 ☆

茶碗蒸しもついてますね(^^)

IMG_1097.JPG

☆ 行楽弁当 ☆

かにの彩りが華やかで美味しそうです(^^)

どのお食事も皆様美味しく食べていらっしゃいました。

暦の上では春とはいえ、まだまだ厳しい寒さが続いています。

新型コロナウィルスの感染状況が収まらず、外出もままならない日々が続きますが

皆様お体を大切にお過ごし下さい。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス