新着情報

インテリア★異国の地

更新日:2022.03.16

心地よい春風が吹くようになった今日この頃。

日中は暖かく春の陽気を感じるようになりました。

桜の開花もそろそろですね(^^*)

そしてザイオン大阪港では「異国の地インテリア祭り」が開催されています!

★アラビアンナイト、、、ですね

異国④.jpg

そう、アラビアンナイトの世界ですね。

★タイランド、、、ですよね

異国➄.jpg

そう、タイランドですね。

伝統のダンスを踊られているようです。

バックの扇子(?)が羽の様で、踊りが際立ちます!

そして、メダカも泳いでいます(^^)

虫眼鏡をおいて、たまにはアップでご覧ください。

★ザイオン大阪港サファリパーク、、、ですよね。

異国⑥.JPG

そう、ザイオン大阪港サファリパークですね。

異国③.jpg

ライオンの鋭い眼差しと目が合ってしまいましたが、襲われないでしょうか・・・

リアルですね。

オアシスを目掛け、草原を闊歩する動物たちと、しばらく一緒に過ごしたいと

思います。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス