新着情報

おせち

更新日:2023.01.08

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ザイオン大阪港「 おせち料理 」のご紹介になります(^^)/

KIMG0114~2.JPG

  ~ メニュー内容 ~

 * お赤飯

 * 鰤の照り焼き

 * 紅白なます

 * 煮しめ

 * 数の子

 * 黒豆

 * 手作り栗きんとん

 * お雑煮

お正月はやっぱりおせち料理ですね^^ノ♪

飾りつけも賑やかに新年の門出をお祝いしています!

IMG_1726.JPG

IMG_1728.JPG

今年は卯年ですね(*^^*)

エントランスでうさぎさんがお出迎えしてくれています^v^

IMG_1723.JPG

受付でもお出迎え・・・(*^u^)/

IMG_1725.JPG

卯(うさぎ年)は干支12個あるうちの4番目にあたります。

うさぎはおとなしくて可愛い、穏やかなイメージがある事から卯年は安全の年とされています。

またうさぎ特有の跳躍力から、飛躍と向上の年とも言われています。

新しいことを始める、良い年かもしれないですね(^^)

本年も皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス