新着情報

更新日:2023.04.20

今年も四季の訪れを知らせる桜の咲く季節となり桜が満開になる頃、

毎年恒例のお花見にご入居者様と行かせていただきました^^

年に一度のこの季節の桜はやはりとてもきれいです。

IMG_3315.JPG

IMG_1863.JPG

お天気にも恵まれ桜の舞う中、楽しいお花見が出来ました。

来年もまた皆様と笑顔でこの季節を迎えたいと思います^^

そして四月も半ばを過ぎ、ザイオン大阪港ではこどもの日に向け

五月人形の飾りつけをさせていただきました。

IMG_1932.JPG

IMG_1931.JPG

IMG_1933.JPG

まるで五月人形の展示会のよう・・・

IMG_3411.JPG

そして金太郎。

凛々しいお顔立ちがとても素敵です。

端午の節句は邪気を払い除ける行事であり、病気や事故から子供を守り健やかに成長してほしいという意味が込められているそうです。

きっとご入居者様の健康も守ってくれますね^^/

もうすぐ五月といえど、まだひんやりする日も時々ありますので

体調を崩さないよう皆様お過ごし下さい(^^)


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス