新着情報

あじさい

更新日:2023.07.04

7月に入り、蒸し暑い日が続いております。

6月は雨模様の日も多く梅雨明けが待ち遠しく感じる今日この頃ですね(^^;

そんな中、少しでも皆様に癒しを・・・とザイオン大阪港では紫陽花の植え付けを行いました^^/

IMG_3667.JPGIMG_3558.JPG

地域の方々にいただいたマリーゴールドと共に玄関を明るく賑やかにしてくれています(^^)♪

IMG_3669.JPG

IMG_3668.JPG

紫陽花は水を好むお花なので梅雨時期の中でもいきいきと花を咲かせてくれています。

小さな花びらが集まっていて何とも可愛らしく、鮮やかな水色がとても爽やかです。

切り花でも今年は紫陽花がたくさん飾られており、梅雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるようでした^^/

IMG_3595.JPG

ふんわりあじさい(*^^)

IMG_3552.JPG

ガクアジサイもレトロな雰囲気にぴったり! とっても可愛いです♪

IMG_3553.JPG

癒されますね・・・^^

これから本格的な夏を迎えます。

コロナはもちろん、熱中症などにもお気をつけてみんなでこの夏を乗り切りましょう!!(^-^)b


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス