新着情報

9月

更新日:2023.09.24

9月に入り残暑が厳しく暑い日が続きましたが皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

秋分の日を過ぎさわやかな秋風が吹く心地よい季節となり、晴れた日にはどこかへ出かけたくなりますね^^

⋆⋆⋆ 9月の行事食 ⋆⋆⋆

 9月18日( 月 )敬老の日には豪華なお弁当でお祝いさせていただきました^^/

IMG_4287.JPG

・ 栗赤飯

・ かき揚げ

・ 炊き合わせ

・ なます、寿かまぼこ

・ 赤だし

・ メロン&オレンジ

なんともおめでたく、美味しそうなお弁当です。

ご入居者様のご健康と長寿を祝い、感謝の気持ちを込めて・・・。

そして後日、9月22日( 金 )には恒例のホットケーキレクが行われました!

いくつになってもホットケーキは嬉しいものです(*^^*)

IMG_4371.JPG

IMG_4368.JPG

まさに食欲の秋!

ご入居者様にも楽しくたくさん食べていただく事ができました♪

まだまだコロナやインフルエンザと、注意しなければならない事がたくさんありますが

皆様にとっても実り多き秋となりますように(^^)ノ


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス