新着情報

おいもさん

更新日:2023.11.15

11月9日( 木 ) 秋晴れの日

毎年恒例さつまいも掘りのレクリエーションが行われました^^/

今年は特養のご入居者様、サ高住のご入居者様ともに合同での開催!

IMG_2464.JPG

IMG_2488.JPG

みなさま力強く掘り上げて下さいます!!

IMG_2473.JPG

ここにも、そこにも、あそこにもさつまいもがたくさん!!

今年も豊作、皆様大盛り上がり^^♪

IMG_2478.JPG

IMG_2468.JPG

IMG_2402.JPG

大きなおいもはもちろん、小さくて可愛いおいもなど形も大きさもとっても個性豊かです^^

そして今年も厨房の方々が美味しいお芋にふかして下さいました!

IMG_4598.JPG

IMG_4594.JPG

ひとつひとつ丁寧に・・・いつもありがとうございます。

IMG_4597.JPG

やわらかく、しっとり自然な甘みがとっても美味しくご入居者様も大喜びでした^^

IMG_2421.JPG

ご入居者様の笑顔に私達も元気をもらい、楽しいこの時間をご一緒できる事に感謝です(*^^*)

来年も変わらず皆様とお芋堀りを出来る事を楽しみしています。


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス