新着情報

ひな人形

更新日:2024.02.04

今年も立春を迎え、ひな人形を飾らせていただきました。

IMG_5109.JPG

エントランスにお雛様たちの登場です。

IMG_5110.JPG

三台のお雛様。 圧巻の一言です。

一年の中で施設のエントランスがより一層、明るく華やかになる瞬間ですね。

今回は舞台裏もご紹介(・v・)/

IMG_2885.JPG

枠組みを組み立て毛氈を丁寧にとめていきます。

IMG_2886.JPG

小さなお雛様たちに道具を持っていただき・・・

IMG_2889.JPG

一人一人表情を確認しながらやさしく丁寧に・・・

IMG_2894.JPG

お帽子を被せたりと細かい作業が続きます^^

IMG_2895.JPG

そして準備が整い出番までスタンバイ。みんないい表情です(^^)/

事務所みんなで楽しく飾りつけさせていただきました。

この楽しさが皆様にも伝わりますように(*^^*)


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス