新着情報

にぎり寿司

更新日:2024.02.11

2月11日(日)

本日はにぎり寿司。

厨房の方々が朝から準備に追われます。

IMG_2920.JPG

IMG_2921.JPG

きざみ食にも対応して下さっています^^

すし.JPG

IMG_2926.JPG

準備万端!にぎり寿司レクのスタートです\(^^)/ ♪

お品書きもばっちり(・v・) b

すし2.JPG

そして本日の寿司職人。大将です。

IMG_2928.JPG

IMG_2939.JPG

少々緊張しながら懸命に握って下さいました^^

IMG_2933.JPG

本日のお寿司娘^^

管理栄養士さんも一緒におすしを配って下さいます。

おかわりもたくさん!

ご入居者様もお寿司屋さんが来てくれた!と大喜び^^/

IMG_2932.JPG

IMG_2916.JPGIMG_2915.JPG

握りずしの他にかっぱ巻き、サーモン巻きも作ってくださりとても豪華なお寿司ですね!

皆様「 また握りに来てねー! 」と、とても賑やかで楽しい昼食となりました。

IMG_2942.JPG

美味しいお寿司をありがとうございました(*^^*)


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス