新着情報

お花見

更新日:2024.04.06

春風が心地よいお花見の季節がやって参りました^^/

毎年恒例、お近くの神社でのお花見です。

IMG_3204.JPG

IMG_1842.JPG

美しい桜を見ると心が落ち着きます(*^^*)

日本の四季を感じることが出来る大切な時期ですね。

そして屋上にもたくさんの桃の花が立派に咲いていました!

IMG_5472.JPG

IMG_5470.JPG

圧巻。素晴らしいです。

IMG_5468.JPG

近くで見ると一つ一つのお花がとても可愛らしいですね^^♪

そして本日の昼食は・・・

        *** お花見風弁当 ***

IMG_5461.JPG

IMG_5466.JPG

・ 巻き寿司

・ だし巻き卵

・ ウィンナー

・ 天ぷら盛り合わせ

・ 木の芽味噌和え

・ オレンジ

・ すまし汁

巻きずしには具がしっかり入っていて、天ぷらもさくさく!

ご入居者様もとても喜ばれていました(^^)

また来年も変わらず皆様とお花見が出来ますように☆


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス